動画のあれこれを学ぶサイト

知るともっと楽しくなれる動画のことを学ぼう!

好きな動画と見たくない衝撃的な動画

私自身、動画を見るのはかなり好きで、よくネットから検索して見ています。
よく見る動画は、韓国の主に女性歌手のPV。
踊っている姿やかっこいいプロモーションビデオを見るのが好きで、よく検索しています。
かわいいキレイな女性が踊っているのを見たいと思うのは、「ああなりたい」という心理からでしょうか・・。
時には踊っているのを真似して、家で運動かねて練習しています。
あと好きな動画は、動物のいやし系動画。
これは自分でネットで検索というよりも、テレビで見ることの方が多い気がします。
動物が出てくる番組や、驚きの映像を流す番組で、よく動物が奇妙な動きをしたり、鳴き声をしたり、かわいらしい動きをしたりするのがよく流れますが、そういうのを見るのが好きで、テレビの前で笑っています。
ただ、そんなびっくり動画の中で一番見たくなかったものがありました。
今でも強烈に脳裏に焼き付いていますが、それはなんと、ペリカンが鳩を丸飲みしている動画でした。
まさか鳩も自分が食べられると思っていなかったでしょう。
また視聴者も鳩が食べられるなんて思っていません。
何が起きるのかとじっと見ていたら、ペリカンが突然鳩を丸飲みしました。
当然生きている鳩を飲んでいるので、ペリカンの中で鳩が暴れまくり、ペリカンの口がゆがんだり、喉が大きく動き回ったりしていました。
今思い出すだけでもぞっとします。
そんな映像はテレビで流すべきではないのではないかと思ってしまいました。
やはり癒される程度のかわいい動画が好きです。
癒しという意味合いではペットの動画に敵うものはないと思います。
でも、衝撃的な動画という意味ではエロ動画も負けていないと思います。
癒しからいきなり刺激的な話題へと突入しますが、両者が共通すること、それは動画というワードです。
動画というものが手軽に見れる時代になったからこそ、エロ動画でもペット動画でも楽しめることになっているのです。
では、ペット動画とエロ動画の再生回数や閲覧回数はどちらが上だと思いますか。
そんな統計は実際にはありませんが、DVDのレンタルショップに行けば一目瞭然でしょう。
ペットのDVDや動画のコーナーよりも、アダルトコーナーの方が面積も品数も圧倒的に違いますからね! 衝撃的な動画といったら、アダルト分野も外せません。巨乳動画無料を見たときの衝撃といったら、今でも記憶に深く残っています。
ここまでの感度、揺れ具合、柔らかさなど、おっぱいでこんなにエロを感じられたのは人生で初めてでした。
学生時代にエロビデオを最初にみたときのような衝撃を受けたのです。神秘的とエロが混在した何とも言いがたいような気持ちを大人になって感じることができました。
普通のアダルト動画とは、違う・・・・そんな衝撃がこれです!→ギャル動画が無料で見放題galdougamuryou この動画サイトは、ギャルという今まで自分が経験したことがない種別だったので、とても興味深く、新たなエロの境地を切り開けたような気がします。
しばらくは、ギャルたちにはまってしまい、街行くギャルに興奮しっぱなしでしょう。

海外に住んでみた気分になる

海外に住んでいる人が撮った動画が好きです。
最初に観たのは少し前のことでした。
動画を探していて、聞いたことのない地域名がタイトルにある動画を観たときのことです。
知らない国であり、きっと行くことのない地域に住んでいる方が撮った動画を観ていると、文化の違いも街並みも初めて観るものばかりで、とても楽しかったのです。
知らない街で、きっと行く機会のない街での生活はどんなものだろうか?とちょっと現実から逃避してみながら観ることが面白くて、いろいろな動画を探しては観るようになりました。
テレビや映画に出てくるような有名な街とは違い、小さな地域に住んでいる人のものを観ているので、知らない街の街並みや風景はとても新鮮です。
食べたことのない料理も面白ければ、文化の違いに驚かされたりもしています。
行った気になるには物足りなさがありますが、短い時間の中で海外に住んでいたらこんな生活を送っていたかもしれないと現実逃避して、気分をリフレッシュするには十分です。
特に忙しかった日にはその疲れを忘れてしまいたいくらいですので、動画が吹き飛ばしてくれるので重宝しています。
テレビや映画みたいに長い番組ではなく短くまとめられた番組だから、空いた時間に観れるのがいいですよね。
海外の動画を観て、気分転換してから眠ると気分も一新します。

刺激が欲しくなったそのときには・・・

ふいに体が刺激を求めて要求することはないでしょうか。
その刺激とはエッチな刺激ということになります。特に体や精神的に疲れたときにこそ、急に勃起し始めたり、ムラムラしたりする生理現象があるそうです。
そんなときに巨乳の動画を楽しんだり、実際に彼女や妻とSEXし始めちゃう人もいるでしょう。
科学的にも心身ともに疲れたときにこそ、子孫を残そうとするパワーが自然と野生の本能として出てくるのです。
疲れたときや急にムラムラしたときには我慢せずにエロ動画無料〜eろネット〜を見てオナニーしたり、セックスしたりして自分の体を休めてあげましょう。
すっきりしないと仕事の効率も落ちてしまいますからね。
刺激が欲しくなったり、ちょっとせがれが元気になったときにはエロ動画という重宝できるものが世の中にはたくさんあります。
気軽に簡単にボタンひとつでエロの世界へと繋がれる私たちは本当に幸せ者でしょう。
そんなせっかくのチャンスを無駄にすることなく、思いっきりとオナニーしてあげてください。
アダルト動画やエロ動画では満足できないという人は、彼女や妻を抱いてあげるのもいいでしょう。そっちの方が家庭円満に繋がりますからね。
おまんこ動画をたまにみて、違う女性を抱いた気分になるのも夫婦生活のマンネリ化を防ぐ方法です。 http://omanko0722.blog.fc2.com/このおまんこ動画では、セックスレス夫婦にかなり効果的に作用すると思います。夫婦でこの動画を見れば、いつもの3倍は興奮度が増して、セックスが気持ち良くなるはずです。